虹プロからNIZIUでK-POPを少しだけ学習した話

f:id:naominoffice:20200904135653j:plain

niziuって流行ってるの?

興味ねー

にゃんこはhuluユーザーだから第1話から、リアルタイムでがっつり視聴してたにゃ

スッキリから参入してきた新参者には語らせないにゃ

そう言うこと言うと、ファン層をせばめるんじゃないの?

興味ねー

とは言えにゃんこも虹プロをみるまではk-popは全く知らなかったにゃ

にゃんこも新参物じゃん

興味ねー

興味ないなら黙っておくにゃ!


虹プロジェクト(虹プロ)とは

虹プロジェクトを見ていない人はここで全話みるにゃ

niziproject.com

NIZIUとは

詳しくは公式サイトを見るにゃ

niziu.com

個人レベルテストで使用された曲のMV一覧

東京合宿やオーディションからやると曲がかぶるから、韓国合宿からにゃ

RIO(リオ)

Yubin(ユビン)「LADY」

AKARI(アカリ) miss A「Good-bye Baby」

MIHI(ミイヒ) 

Wonder Girlsの「NOBODY」

AYAKA(アヤカ) 

TEICE「Precious Love」

NINA(ニナ) 

Charlie Puth「Attention」

RIKU(リク)RIRIA(リリア)

J.Y. Park「Who’s your mama?」

YUNA(ユナ) 

missA「I don’t need a man」

MAYA(マヤ)

missA「Touch」

MAYUKA(マユカ) 

Wonder Girls「Like this」

MOMOKA(モモカ

JTWICE「BDZ」

RIMA(リマ)

J.Y. Park「Honey

MKO(マコ)

JSunmi「24hours」

チームミッションで使用された曲のMV一覧

NINA、MAYUKA、RIRIA、AKARI チーム

TWICE「Dance the Night Away 」

MIHI、RIMA、AYAKA チーム

I.O.I「Very Very Very」

RIKU、YUNA、MOMOKA チーム

TWICE「Heart Shaker」

MAKO、MAYA、RIO チーム

J.Y. Park「swing baby」
※公式MVがみつからなかった・・・

RIMA、NINA、RIO、RIRIA チーム

ITZY「ICY」

MAKO、AYAKA、RIKU、MAYUKA、MOMOKA チーム

2PM「Heartbeat」

MAYA、MIHI、AKARI、TUNA チーム

TWICE「Feel Special」

脱落したメンバーの現在

MOMOKA(モモカ

わざわざ脱落させず、最終ミッションまでやらせてあげれば良かったと思うにゃ

最終ミッションの姿も見たかったよね

AKARI(アカリ)

一番応援してたから残念にゃ

本人も夢をあきらめないって言ってるし、次を狙っているのかもしれないね

にゃんこはアッカリンの今後にはものすごく期待しているにゃ

YUNA(ユナ)

実力があるのに発揮できずに残念だったにゃ

JYPの練習生は続けているみたいだし、いずれ必ずデビュー出来ると思ってるよ

日韓ハーフだから普通に韓国グループでのデビューもあり得るにゃ

RIRIA(リリア)

東京オーディションと最終ミッションを比べると激やせだにゃ

最近の写真の方がますますキレイになってるから、次を狙っているのかもしれないね

SUZU(スズ)※韓国オーディション辞退

東京オーディションでは一番応援してたから、韓国オーディションを辞退したのは残念だったにゃ

twitterからもキャラクターの良さがにじみ出てるし、本人がやる気になったらテレビとかで見られる日は来るかもしれないね


興味ねー

まだ、いたの?

興味ないってわざわざ言うやつほど、興味があるってのはあるあるだにゃ