ゴジラvsコングを観た感想

f:id:naominoffice:20210705154118j:plain

小栗旬のハリウッドデビューはあれで良かったのかな?

第一声はこれにゃ

ネタばれになるから詳しくは言えないけど、出番はちょっとでもインパクトはすごかったよね

小栗旬の名シーンのインパクトがすごくて他を一瞬全部忘れたにゃ

大画面で絶対に観た方が良いよ

テレビサイズじゃダメにゃ

この流れで本気?って突っ込みたくなるけど映像は大迫力だし・・・本気なんだって感じ

設定は芹沢博士の息子だったみたいだけどその必要性は謎だったにゃ

確かに

ネタばれは書かないように気をつけるけど、多少は分かってしまうから嫌な人は映画を観てから感想を見るにゃ

たまらずに小栗旬のことを話しちゃったけど、この後から素人のうっすい感想になるよ


godzilla-movie.jp

ちなみににゃんこはゴジラ映画は日本版もハリウッド版もTOHOシネマの新宿でみる事にしてるにゃ

なぞのこだわりw

f:id:naominoffice:20210705160214p:plain


じゃ、小栗旬以外の感想にゃ

映画は好きで観てるけど、こだわりとかは無いからうっっっすい感想だけど気にしないでね

素人の感想なんてこんなもんにゃ

まず、メカゴジラもハリウッドデビューしてたのは驚いた

予告映像とかを見ずに行ったから意外だったにゃ

キングギドラの後のボスキャラ?がメカゴジラなのはちょっと笑っちゃたよw

あれはあれで格好いいけど昭和なアナログな感じも好きにゃ

登場シーンも「ロボゴジラ・・・」「嫌、あれはメカゴジラだ」のやり取りは笑ってしまった

メカゴジラの登場シーン「かっこいいーーーー」???「いや、ダサ」って感じにゃ

ゴジラは相変わらず格好良かったけど、コングの故郷は微妙だったな

素手の戦いでは不利だから武器が必要だったのかにゃ?

素手だけでも海上戦は頑張ったと思うけどね

海上はコングには不利すぎにゃ

危なかったよね

海上とか色々なゴジラとコングの戦うシーンがあったから満足にゃ

やっぱり、ラストが格好良すぎだったよね

ゴジラの肩越しのコングにゃ

格好良すぎ!2匹?のスポーツマンシップに感動して泣いちゃったよ

このシリーズは今回の「ゴジラvsコング」がラストの予定だったらしいけど、人気があるから続編が決まったらしいにゃ

もっと見たいから、続編があるなら楽しみすぎるよw

とりあえず、今回の戦いでゴジラとコングのどちらが勝ったかは映画館で確認してにゃ