THEFIRST デビューメンバー予想

f:id:naominoffice:20210704141343j:plain

最終審査までの予想はこちらを見るにゃ

naominnogazookiba.hateblo.jp

にゃんこはHuluユーザーだから完全版の話題もあるにゃ 気になる人はHuluユーザーになって確認してにゃ

Huluネタバレがあるからスッキリの放送待ちをしてたから更新がギリギリになったよ

最終審査のおさらいからのデビューメンバーの予想にゃ

デビューメンバーが決定した後も結果を更新するよ

最終審査

審査内容&メンバー


課題曲審査

課題曲:Shining One

チーム:Shining
・リュウヘイ
・ショウタ
・ジュノン
・ソウタ
・マナト

チーム:One
・ラン
・レオ
・レイ
・シュント
・リョウキ

2つのチームで同じ曲をやるにゃ

前の7月4日更新で対抗を考えたよね

結構あってたから見て欲しいにゃ

naominnogazookiba.hateblo.jp

正直誰が残るのかは分からないにゃ

ずっと分からないよね

ルイルイのトリッキー脱落もあるし、全員合格でも良いにゃ

今回のメンバーに選ばれなかったとしてもデビューはして欲しいよね

今回の審査はもう一つあるにゃ


クリエイティブ審査NEO

チーム:Show Minor Savage
曲名:No cap Navy
・ソウタ
・ショウタ
・マナト

チーム:96BLACK
曲名:addictive Art
・リュウヘイ
・シュント

チーム:Club JRL
曲名:Lonely Night
・レオ
・ジュノン
・リョウキ

チーム:RanRei
曲名:Just FUN'ky
・ラン
・レイ

最終審査を見た感想

Huluでの課題曲の方は放送されていないから、クリエイティブ審査NEOで考察するにゃ

課題曲審査の後にメンバー発表だね

チラット映った最終審査の衣装はネットでざわついたにゃ

リュウヘイ君のコルセット・・・

まーNEOの感想にゃ

まず、ゲストが良かったよね

ゲストに「タイキ」「テン」「ルイ」「ナオキ」「シュンスケ」が来たのは泣けるにゃ

15人でって言ってくれたのは良かったよね

合宿審査から1/3がデビューにゃ

最終審査はどのグループもレベル高かったよね

まずは「Show Minor Savage」にゃ

このグループは曲がるくれるショウタ君とマナト君、振りが作れるソウタ君がいるチームだね

普通に考えたら強いチームにゃ

おしゃれでかっこいい曲だったよね

デビュー前なのが信じられないにゃ

次は「96BLACK」だね

ようするに「黒黒」にゃ

この曲は不思議な感じだったね

まさに「癖になるような」曲だったにゃ

この二人でデビューでも良いんじゃないかなって思ったくらい良かったよ

この二人の組み合わせはありそうでなかったけけど、良かったにゃ

次は「Club JRL」だね

レオ君が「大人の色気や妖艶さを見せたい」って話しているときにジュノン君はダブルピースにゃ

さすがジュノン君だね

ジュノン君はみんなの期待を裏切らないにゃ

個人的にはこの曲が一番良かったよ

楽曲制作や振り付けの経験の無い3人だったけど、表現力で見ていられるし良かったにゃ

にゃんこはジュノン君推しだからね

ジュノン君は最強にゃ

最後は「RanRei」だね

この二人は見ているだけでニヤニヤするにゃ

ずっと仲良しって感じだね

ダンス未経験のレイしゃんにラン君はずーーーーとダンスを教えていたにゃ

その結果、レイちゃんは本当にダンスが上手くなったよね

そうにゃ

ラン君もオーディション中のライバルなのに教えるのを嫌がる事もなくて、一番の仲良しになっているのは性格の良さを感じるよ

レイちゃんの性格の良さもあると思うにゃ

本当にこのコンビは仲が良いのが分かるから二人でデビューして欲しいよ

この二人を引き離してはいけないにゃ

この審査NEOを見て、ますますデビューメンバーが分からなくなったよ

全くわからないにゃ

デビューメンバー予想

いちを予想してみるよ

ルイルイのトリッキー脱落からさっぱり分からないにゃ

にゃんこ予想はだいたい外れてるからね

あんなの分かる訳ないにゃ

難しいよね

そうにゃ

予想はどう?

リュウヘイ君とソウタ君はメンバーになると思うにゃ

この二人は確実っぽいよね

sky-hiさんは何をするか分からないから絶対ではないと思うけど今までの順位を見る限りメンバーになると思うにゃ

5人って言ってるから、あとは3人だね

これが難しいにゃ

人気を考慮したらジュノン君は絶対入ると思うんだけどね

人気を取るか、ダンスのレベルを重視するか分からないにゃ

私はソウタ君、ショウタ君、シュント君推しだから・・

シュント君もメンバーに入ると思うにゃ

若いメンバーでそろえるなら、10代のシュント君、ラン君、レイちゃんが入るのかな?

世界を考えた場合は英語が得意なレイちゃん、リョウキ君にゃ

チームのリーダー的な人を考えたらショウタ君、レオ君だよね

この二人のどちらかは入りそうだけど、難しいにゃ

全てにおいて安定感のあるマナト君、表現力のリョウキ君

全体のバランスを考えるとこの二人も外せないにゃ

残りの三人が分からないよ・・・

にゃ・・・

sky-hiさんのトリッキーを発揮して2組デビューして欲しいな~

もしくは10人でデビューにゃ

難しいけどメンバー予想してよ

「リュウヘイ」「ソウタ」「ジュノン」「ショウタ」「シュント」にゃ

結局は分からないから、私の推しとにゃんこの推しの合体だねw

13日の金曜日のメンバー発表を待つにゃ