おすすめ!お取り寄せスイーツ【神戸フランツ】

お気に入りのお取り寄せ可能なスイーツだよ

俺が教えた店だね

神戸行ったときにしか食べられないと思ってたけど、ネットでも買えるみたい

神戸フランツとは

JR六甲道駅から10分。山手幹線道路沿いにあるのが神戸フランツ1号店となった六甲店です。 私共ではチーズケーキやチョコレートなどの伝統的なスイーツに、神戸ならではの「はいから・お洒落さ」と「海・旅・美味しさ」を添えて日々商品開発しています。 是非、お近くに来られた際には六甲店へお立ち寄り下さい。 その他にも、新神戸店・北野店・三宮店・南京町店・モザイク店など神戸市内・全6店舗で営業しております
神戸フランツについて

POINT

・お取り寄せプリンランキング全国1位実績!
・モンドセレクション5年連続最高金賞受賞
・魔法の壷プリンは1日に25000個完売!!

1店舗だけカフェもあるよ

フランツ カフェ
〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 3F
r.gnavi.co.jp

POINT

ハーバーランドを見渡せる最高の立地
お値段もお手頃

口コミ評価

やっぱり、評価は高いね!

じゃらんnet

Google

楽天

神戸魔法の壷プリンを買いました。 噂通りの美味しさに、感動しました。 容器の壺も高級感があるので、お土産にもいいですね。

魔法の壺プリンの美味しさに悶絶ヾ(≧∇≦) とろぉりクリーミーなカスタード。なめらかで優しい甘さ。ほろ苦カラメルソースの3拍子が奏でるハーモニー(#^_^#) 食べ終わった後の壺は一輪挿しにgood!(^^)! 置いておくだけでもお部屋がおしゃれになります!!

プリンが有名ですが、まるごとイチゴのチョコが美味しかった。

魔法の壺プリンはホントに魔法。感動する。

神戸フランツ_口コミ

有名商品


POINT

最近は堅めのプリンがコンビニを初め流行っていますが、ここのプリンは真逆の究極になめらかなプリンです。飲めます(もったいないから飲まないけど)あと、口コミにもあるようにプリンの容器がすごくかわいいです。

神戸魔法の壷プリン(R)4個入 1,473円


神戸苺トリュフ(R) 833円


神戸半熟チーズケーキ(R)・プレーン5個入 1,158円

購入方法